さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

気分が上がる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎新しいスケジュール帳

明日から11月ですね

店頭には来年のカレンダーや手帳等がチラホラ並んでます

私もスケジュール帳を持っておりますが、ここ数年は化粧品購入の際に貰うノベルティ手帳を愛用

f:id:a-sabon1:20231031113535j:image

並べると、あら‥6年もノベルティだわ.°(ಗдಗ。)°.

一応毎年、書店等を覗くのですが‥

心❤️ときめく物には出会えず‥ノベルティ保持

 

で、先月たまたま雑誌をググり中に見つけました

f:id:a-sabon1:20231031113959j:image

定番🍓苺模様のフェイラー手帳📔

👇雑誌の付録でした‥しかもセブンさん限定

f:id:a-sabon1:20231031114255j:image

ググった時に珍しく‥ときめき発動

しかも11月から使えるとな🤔コレは‥

はいっ。買います‼️探します‼️

 

ご近所セブンさん‥3件品切れ

ネットで購入可能らしく切り上げようかとも思いましたが‥(//∇//)

「あと、1件だけ‥」‥が4件も立ち寄り

7件目にして購入となりました

 

ただね( ゚д゚)付録だから実物が見れないのよ

分かっておりましたが‥本誌に頑丈に挟まっております

ただ、ときめき❤️だけを信じて‥

帰宅後‥開ける  オープン╰(*´︶`*)╯♡

f:id:a-sabon1:20231031115228j:image
f:id:a-sabon1:20231031115225j:image

ご対面〜*1

うっ🤢くっ、臭い‥。ビニール臭凄いです🤢

大きさは良さげ‥

老眼持ちの私としては とても嬉しい感じです

スケジュールは勿論、体重、体調管理しっかり描かせていただきます❣️

 

いい事ばかりで埋め尽くせるハズ❣️

(๑˃̵ᴗ˂̵)明日から1年宜しくね〜

*1:o(^∇^)o