さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ホワイトデー❣️ご当地食品をいただく(´∀`*)

義理と人情のホワイトデー❣️

勤務先の男女比率が均等ではない為

バレンタイン💘ホワイトデーの品選びは

【ざっくり皆んなで食べましょ】が当社の伝統らしい‥

なので個々に渡すのではなく

ドーン💥と大袋や箱菓子等を選んで休憩室に置き

渡した方も、渡された方も食べて良し❣️

 

先月の高カカオチョコの大箱と もち吉煎餅🍘の詰め合わせのお返し‥と言う事でして

頂いた物は‥キットカットの詰め合わせ

(๑・̑◡・̑๑)おぉー。食べた事がない物が沢山ある

f:id:a-sabon1:20240314231343j:image

👇こんな感じで ごっそり箱に入ってましたf:id:a-sabon1:20240314231348j:image

f:id:a-sabon1:20240314232607j:image

👆18種類あるそうです

しかし‥

👇 🟢の【ほうじ茶】だけがGETならずでした

 .°(ಗдಗ。)°.残念
f:id:a-sabon1:20240314231354j:image

でも折角なので記載通りに並べてみましょう❣️

ほうじ茶は唯一GET出来ませんでしたが‥私。多分食べた事があると思います(同じ物かは不明)
f:id:a-sabon1:20240314231345j:image

👆やっぱり残念だわ〜(*´◒`*)
f:id:a-sabon1:20240314231351j:image

👆東京はレモン🍋🍋なんですね‥何故かしら?f:id:a-sabon1:20240314231340j:image

👆んー。【あずきサンド】が気になるわ‥

お菓子の【しるこサンド】にチョコがかかった感じでしょうかね?

 

最初に口にしたのは【わさび】

f:id:a-sabon1:20240315082210j:image

うん❣️ほんのり【わさび】を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホワイトチョコ感が強めで子供でも食べられると思いますd( ̄  ̄) 美味しいです❣️

 

暫くは、毎日【キットカット】曜日が続きそう

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

で、👇こちらも頂いちゃいました❣️

【凄麺】旨い旨いとテレビでおっしゃってる方

多々いますね

f:id:a-sabon1:20240314232542j:image

既に誰かの手に渡ってたので‥全ては写せませんでした💦

チラ見した時に横浜の【サンマー麺】を狙ってたのですが‥なかったです

あぁ〜(´∀`)【長崎ちゃんぽん】も良かったなぁ

他にも【函館塩ラーメン】や【青森煮干ラーメン】等、瞬時。記憶に止められなかった物もありましたね
f:id:a-sabon1:20240314232548j:image
f:id:a-sabon1:20240314232539j:image

👆コレは食べた事がある!真っ黒い汁に驚きましたもんΣ(-᷅_-᷄๑)
f:id:a-sabon1:20240314232550j:image
f:id:a-sabon1:20240314232536j:image

👆私は。コレにしました(≧∇≦)

体がこの味を欲してたから‥

想像通り「酸っぱ。辛。」味でした。豆腐とノンフライ麺が自分好みで美味しかったですよ👍
f:id:a-sabon1:20240314232545j:image

👆北海道は、「でっかいどう」だから?

【函館】【札幌】とご当地2種類あるんですね〜

出来れば【旭川】の醤油も参加希望です

 

因みにインスタント麺で好きなのは👇コチラ

f:id:a-sabon1:20240315083946j:image

やっぱりノンフライ麺🍜🍜🍜が好きですね〜

私の推し❣️です

 

人は食べ物の話をしていると‥

何故か?不思議と幸せですねぇ╰(*´︶`*)╯♡

  是非、コレは‥と言う物があれば紹介下さい❤️

ブログをコソコソ探しに行きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎