さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

4月から朝活の一環。スタバでコーヒーを、飲みつつ本を読む

4月のある火曜日。出勤時間に少し余裕があり‥ふとスタバに入ってみた。

利用者は2人程。ドリップコーヒー(ホット)を注文し小説を読みつつ20分、のんびり過ごす。

1人で過ごす僅かな時間に潤いを感じつつ‥その後も数回、火曜日に通う。

それまで、殆ど利用した事がなく月曜夜にはスタバをスマホでポチポチ検索🔍

ふむふむ🤨🤨🤨スタバカードを購入

        マイボトル持参してみた

オーダーもホットからアイスにチェンジ

ん??気のせいか?アイスの方が量が少ない?

 本日もアイスコーヒー。氷少なめ、液量多めf:id:a-sabon1:20230620205100j:image

ほぉ、ほぉ、毎週色々ポチポチしながら進化中であります。

ワンモアコーヒーもチャレンジしたいのですが時間が合わず‥こちらは近いうちにd( ̄  ̄)