さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ミスドで何年ぶりかのイートイン🍩☕️

今朝もコーヒー☕️を飲んで出勤しました(カルディ珈琲ドリップ🟰シマエナガデザイン)可もなく不可もなくドリップ珈琲は美味しい🤤

しいて言うならば‥私のお湯💦の落とし方に問題ありありで 時々どーしてこんなに不味くなった??と思う時がある

この劇不味☕️珈琲の話しは別日にでもお話ししましょう‥

半日勤務で若干遅めのお昼時間でしたので、席も空いてるだろうと思い数年ぶりにミスドでイートインしちゃいました🙌

1つはオールドファッションハニーが食べたくて

もう1つはお代わり珈琲が飲みたかったから。

お代わり珈琲2杯でご馳走様😋でしたが、コレがホット珈琲だけの特典なので、美味しいのだが飲食後に外に出ると一気に不快感に襲われます

今時季、外は🥵暑い🥵ですからねぇ〜

で‥余談なのですがミスドのドーナツ🍩価格は地方によって異なるのでしょうか?

私の所はとても安価なんですよ〜f:id:a-sabon1:20230624133003j:image

昔ながらの王道ドーナツ類になりますが100円前後で買えます‼︎

地元企業さんの努力の賜物だとか‥聞いた事がありますが‥でも確かによそでは値段が違ったように記憶しております🤔🤔🤔

本日も美味しかったです‼︎

ご馳走様でした〜

f:id:a-sabon1:20230624133105j:image