さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ブログを始めて2週間経ちました🥳

ポチポチのんびり書き始めて2週間経ちました。

星⭐️スターって言うんですよね?

時々頂いたり‥⭐️お返ししたいのですが、まだ出来ておりません(*´Д`*)

同調コメントも頂いたのですが‥これもまだお返し出来ない有様で(*´Д`*)

コメント返すをポチッと押すと🆔を入れなければ返せません‥。となり、ちょっと頓挫。

少しずつ、お返し出来るよう進めて参りますので気長にお待ちいただければ \(//∇//)\

 

本日はお仕事がお休みでした

📕本の虫が完読せよ‥。と騒ぎ立てるので家人を送った後、コメダ珈琲に行って来ました‼︎

目当てはモーニングと完読📕

甘いものも食べたかったので

【クリームコーヒー、ローブパン‥バター🧈塗り塗り🥚玉子ペースト】をチョイス

美味しゅうございます😊😊😊f:id:a-sabon1:20230703121415j:image

きっかり1時間‥完読しました(中山先生、いつも大どんでん返し有難うございます)

ランチ時間まで間があったし、混雑もしていなかったので‥もう少し居たかったのですが‥

読んでしまったし‥寒い🥶🥶🥶

ソフトクリーム&冷房効果で寒い🥶🥶🥶

他のテナントも覗きたかったので お店を後に。

 

50歳を過ぎたからやってみた事の1つ。

自分の時間だけの為にお金を使う‥本日も⭕️ですね。