さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

お支払いは?‥〇〇pay?でお願いします。

一瞬、笑った‥😆

いや‥。フリーズ‥かな🥶

 

男性とお会計待ち‥。

カフェでご馳走になりました☕️

 

ガチガチにスマホ画面を、ご掲示中‥。

スマホ決済なんですね。

 

店員「お会計は?」

男性「カトちゃんpayでお願いします」

 

私 Σ੧(❛□❛✿)。

心の声「カトちゃんペッだとぉ〜」  

・・・店員さん困ってるよ・・・(*´Д`*) 

 

【カトちゃんpay】🟰【カトちゃんペッ✌️】

 

狙ったな‥。

お茶☕️してる時から、コレを温めてたのか‥。

私、アピール‥?

 

ならばお返しに‥座布団1枚あげよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

50代‥。

わかる人にはわかる⭕️

後ろに人がいなくて良かったよ( ̄^ ̄)ゞ