さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ナイス👍な連休。

ナイス👍な連休は深夜から始まっていたようだ。

おかぁが、眠っている間に子❶❷で談合があり大型家具の取引が決まっていた。

子❶❷はお仕事なので 初日はおかぁの奮闘編。

 

ミッション1

【子❶の大きな本棚を途中まで解体】

f:id:a-sabon1:20230715145926j:image

棚に残っている荷物を寄せて

棚やビスを外す‥。 ここまでは何とかクリア👌

とにかく大型家具なので、この後は人員確保出来るまで放置。

怪我は大敵ですからね

 

それにしても‥1年チョイ前に汗ダクダク💦になって設置したと言うのに‥

あの時の労力‥返して欲しいわっ

 

ミッション2‥以下あり

【勝手に置き配された荷物の配置を考える】

数日前に置かれたデカデカケースは、おかぁのクローゼット(仮)へ

【子❶❷間で譲渡される、おしゃれ棚の移動】

f:id:a-sabon1:20230715150537j:image

他にも姿見の鏡、スツール、無駄に沢山あるクリアケース等、出るわ出る〜

全て廊下に放置‥。 邪魔だわ〜。

連休中に動いて欲しいと願う。

 

子❷帰宅後‥【カラーBOX2つ押し付け

     旅行用キャリーバック押し付け

     硬貨貯金用、貯金箱3つ押し付け】

あれ?この前デジタルプッシュ金庫‥

ポチ☝️買いしてなかったっけ?

とにかく‥まぁ〜再度、出るわ出る。

 

さぁ子❷よ。いざ解体しよーぞ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:a-sabon1:20230715182603j:image

頑張った ✌︎('ω'✌︎ )  何と!コンパクト。

 

で‥本棚跡にはコレ↓が入った

f:id:a-sabon1:20230715182851j:image

コレも家族間リサイクル♻️全員回ったと思う

 

本棚はリサイクル♻️ショップ行きなので

不用品が完全に出尽くすまで静観する事に決めた

動いたところで絶対!徒労に終わるから

 

子❶が帰宅して‥設置要請来たら また汗💦ダクダクじゃん

お風呂にも入れん!

 

こっちから見れば どっさり不用品がありそうだが‥そこは手出だし無用ゾーン。

 

🙏頼む🙏 おのおの方‥頑張ってくれたまえっ!

 

さあ、ご飯支度するかな🍝🍝🍝🍝🍝

リクエスト不可。

単品メニューでお願いします。