さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ぶらり散歩。勘違いでペットショップに入る🐕🐈

ナイスな👍連休。

2日目は 自分のテリトリーをチャッチャと片付け息抜きにお出かけ。

見てみよ👁️‍🗨️

望まぬ物は勝手に入り、必要な棚は持っていかれ

【ザ・シンプル ルーム】と化した。

f:id:a-sabon1:20230716100207j:image

子❶はお仕事、子❷はお出かけ。

なので‥ 私もテクテクご近所ショッピングモールに ぶらり散歩。

こちらのモール最近、イベントや新規出店、閉店が激しい‥。

 

『あっ。雑貨屋と手芸店が閉店セールやってる』‥覗きます🫣

 

『あっ。ご新規店舗だぁ〜。おしゃれ〜。カラフル〜』‥覗きます🫣

『ん🤔? カルディ似のオシャレな食品店舗と思いきや‥。何とっ。陳列品はペットフードではないか』

てっきりカラフルな海外製のお菓子かと思った。

感動‥。

見た目はもう人間が食べる商品のパッケージ。

冷凍食品まであるんですねぇ〜 凄い。

 

で、奥へ進むと🐕ワンちゃん🐈‍⬛猫ちゃん大集合

 

可愛すぎる😍

抱っこも出来るんだぁ〜

店員さんに『会ってみますか?』と言われたが

私、 首ブンブン振って大丈夫です‥を伝える

 

とっても触りたい!抱っこしたい!

あのモフモフを、わしゃわしゃしたい!

でもね。抱っこしちゃったら【飼いたい】欲求がMAX発動しちゃうからね‥  ✖︎✖︎ここは我慢✖︎✖︎

 

更に奥‥。

🐈‍⬛猫カフェありました🐈‥覗きます🫣

 

もうホント触りたい。

ずーっと見ていられる。 

 

で、「ぐーっ」とお腹が鳴った。食欲登場!

『お昼食べたんだけどなぁ〜』

まっ。カルディ似のお店だと思って見てたのだから 隣のベーカリーで塩パンとコーヒー買って帰ろっ。

 

自分の分だけ、ご購入。

なので、

全力で証拠隠滅したいと思います。

 

では、いただきます🥐☕️