さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

暑さ対策‥。シーブリーズのお世話になる

連日の暑さ🥵

会社ではガンガン体が壊れる位、冷風を浴び。

(上司基準設定なので温度を上げて〜とは中々言えない)

終業時間を迎えポイっと外に出たら‥

うだるような暑さ🥵

で日傘を差し、日焼け対策のロング手袋、マスクで厳重フル装備‥

暑さ増し増し🥵🥵

 

帰宅後は速攻シャワーと行きたい所だが

ご飯支度しかり、ご飯を食べても汗はかく💦

では‥少しでも【涼】を求めて

帰宅時にシーブリーズのスーパークールボディソープを買ってみた。

デオドラント系のボディにバシャバシャするのは結構お世話になってますが、コチラは初めて。

 

もう、ボトル、ボディが涼しげです🧴

購入者特典で1番に使いました🙌

 

痛いです(T ^ T)

1点集中で‥痛いです(T ^ T)

爽快感はあるので使いますが‥痛いです(T ^ T)

3回言いました‥。

 

そう言えば、目薬も私‥スーパークールをご所望しております

コレも痛いですね。

でも痛気持ち良くコレは好きです🤟

 

スーパーボディソープもその内 痛気持ち良く感じる事でしょうd( ̄  ̄)

 

子❷は只今、悶絶中‥

同じく1点集中型です‥٩( ᐛ )و