さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

毎週火曜日、朝活スタバ。

本日もアイス、ドリップ珈琲(ショート)。

   氷少なめ、液量多め。

学生さんが夏休みに入った為 バス🚌は定刻、ガラガラ‥

なので、25分。(いつもより5分長い)

タイマーを、かけて小説を読む。

 

「あーっ。いい!涼しいし、人が淹れてくれた珈琲は美味しい」 「いい仕事が出来そうだ」

 

至福の時間に がっつり集中して本を読めるのが嬉しい(*´꒳`*)

おまけに店内もガラガラ‥貸切状態

f:id:a-sabon1:20230725190758j:image向こう先まで誰もいないので、

私の足なんぞ一緒に写してみた

 

珈琲を飲みながら、外に目をやると

女の子2人が笑い転げてる‥

1人は完全に出来上がってて🍻

1人は介抱役らしく腰に手をやり体を支えて歩いてる

若人よ‥素敵な朝活ですね〜

私にはもう訪れ無さそうな絵面に思える🤔

気をつけて帰ってね〜

 

さて、私の朝活‥あと数十分‥。

さぁ、読書の続きを楽しもう(´∀`)