さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

いくらでしょうか👌howmatch👌

7月中旬に思い付きの片付けに巻き込まれて

約2ヶ月経過‥

まだ片付け続行中と言うが、ちっとも進行している様には見えない🫥🫥🫥

その合間にチョイチョイ不要品が集まり

現在お部屋半分占領状態

f:id:a-sabon1:20230916114427j:image

邪魔やのう〜 毎日カーテン閉めづらいのよ💦

 

🙅‍♀️もう待てない🙅‍♀️

不要品引取りのポスティングチラシを目にして

電話する🤙

3日後‥上記写真とホントに不要品をかき集めて

f:id:a-sabon1:20230916114905j:image

🙇‍♀️査定をお願い致します🙇‍♀️

願わくば‥

解体済みの(説明書あり)組み立て本棚をどーにかしていただけたらと願うばかり‥

f:id:a-sabon1:20230916115002j:image

👆突っ張り本棚 重いし大きいっ

クローゼット兼押入れ用ポール

組立てPCブラックBOX 7個

ディズニーキャリーカート

サーモス保温鍋

ニトリスチール棚

プラコンテナ(中)5個

プラコンテナ(小)15個

プラ首振りハンガー100本強

復元ドライヤー2つ(ドライヘッドマッサージ器具付属、説明書あり)

後は細々と‥キャラクターバンク等などを少し🤏

 

15分後くらいかな?⏳     呼ばれました

 

1つお引き受け出来ない物がありまして‥

とても嫌な予感🤢

 

f:id:a-sabon1:20230916120635j:image

うっうっうっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 予感的中🎯🎯🎯🎯🎯

大型家具は人気がないそうです

婚礼家具等と一緒ね‥

 

まっ。でもね、おそらくダメだろうと思ってはいたので‥

 

さて、いくらでしょうかっ👌how match👌

f:id:a-sabon1:20230916120950j:image

2700円でした〜

3人分。お弁当🍱くらいは食べれますね〜

ちなみに1番高いお値段がついたのはドライヤーで‥

1つ600円でした

 

に、しても‥邪魔やのう‥

カーテン開けずらいのよっ💦