さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

朝活。スタバ🎃パンプキンスコーン

水曜日のスタバ

肌寒くなりましたね〜

f:id:a-sabon1:20231004212902j:image

私の足元もサンダルを卒業し全体を覆う靴になりました(本日はローファー)

同時に珈琲もアイスからホットにチェンジ。

なので、いつも持参のマイタンブラーに

ドリップコーヒーSサイズのホットを注文☕️

しっかり25分読書タイムを📖楽しみました

 

今日はテイクアウトで🎃パンプキンスコーンも、お買い上げです

まんまとスタバさんの術中にハマり(同時購入でSTAR⭐️をプレゼント)ホイホイ購入

f:id:a-sabon1:20231004213032j:image

👆お昼にレンチンして食べましたが

かぼちゃの甘味とシナモンやや強しで美味しかったですよ

しくじったのは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)全部レンチンした事‥

半分はそのままでスコーンのさっくり感を味わいたかったのに〜

ぜーんぶ、あったか、ほわほわになっちゃいました💦チョット残念です😢

 

スコーンだけじゃ足りないので‥

ローソンで塩っぱ系のパンも購入

ポイント失効のメールが来てたので、こちらも誘われるがままに買っちゃいました\(//∇//)\

 

今日はお弁当作りなしで楽チン🤗

自分で作らない、ご飯のまぁ〜美味しいこと‥

f:id:a-sabon1:20231004214138j:image

インスタントですが🌽コーンスープをプラスして十分なお昼ご飯となりました

スタバコーヒーもチョット残ってたので店内の余韻も引きずっています

 

帰りにワンモアコーヒー購入に寄って見たのですが激混みで時間足りず‥

諦めましたʅ(◞‿◟)ʃ

 

うん。うん。今日も有意義な朝活でした(´∀`)   

            とても٩(๑❛ᴗ❛๑)۶幸せだ