さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

朝活。ファミマのイートイン

先週に引き続き、本日も出勤前にファミマのイートインにお邪魔致します〜\(//∇//)\

3席ほど空いてました🪑

汚なっΣ(-᷅_-᷄๑)

f:id:a-sabon1:20231128180301j:image

朝は通勤、通学客でレジも混んでるでしょうし、

従業員さんも限られてるから‥

そりぁ〜手が回らないよねぇ

でも汚な∑(゚Д゚)             今日も2回言うd( ̄  ̄)

 

で‥拭く。

ホントは飲食で汚した人が拭けばいいのだけど

ティッシュ持ってなかったのかも知れないし‥

まぁ〜一個人、モラルの問題だよねʅ(◞‿◟)ʃ

こう言うとこ‥

チョットした気づきで皆んなが気持ち良く使えるのになぁ〜と残念に思う

f:id:a-sabon1:20231128215811j:image

少し🤏綺麗になった\(//∇//)\

ジャスミンティーHOTを購入して暫し読書📖

 

ちょっと恥ずかし気に先週貰ったクーポンを

おずおずと出してジャスミンティー🫖は50円もお安く買えました

f:id:a-sabon1:20231128221553j:image

あれ😯今日もクーポンくれるのね‥

                                                  ありがとね🤗

コレもポイ活に入るのかしらね〜?

上手く使ってる方がいらっしゃいますよね

私はドラックストアとクレカ💳と‥

まぁ〜ごく限られたもので‥

紙の色々ポイントカード‥ケーキ屋やら、アクセサリー店、コスメやら、何かと作りませんか?で

何となく貰って来てしまう‥

有効期間まで貯まる事はまず無いので‥

なので、それらは数ヶ月前に処分しました

携帯利用でつくポイントも上手く利用すれば良いのに何もせず‥😶

勿体ない‥😑

取説見たり、ググったり‥調べる🔍事すら

例の「私。今やりたくないのよ」モードをずーっと引きずって手出し無用状態

 

そーいゃあ、ファミペイもお勧めされましたな

f:id:a-sabon1:20231128224219j:image

貼り紙👀‥適度に滞在して

ササッと出勤しますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ   働くかっ❣️