さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ちょっと笑った事(*≧∀≦*)

今朝、『あー、雪が降ったのね〜』‥と

寒々歩いていると‥👣🐾

さて、コレは何でしょうか❓

f:id:a-sabon1:20231212114400j:image

👆一見‥針葉樹に雪が積もって所々、葉が見えている感じもしますが

【拡大】🔍

f:id:a-sabon1:20231212114613j:image

👆わかります❓

小鳥の足跡なんですね〜多分すずめ

まっ、カラス🐦‍⬛も鳩🕊️もおりましたが‥笑笑

こんなに密集してると一瞬、気持ち悪さも湧きますが

何か笑ってしまいました╰(*´︶`*)╯♡

 

で‥コチラは👇

f:id:a-sabon1:20231212114928j:image

🐈猫🐈‍⬛ですね🐾

ちょっと肉球はわかりずらいかも‥

降雪があると☃️ありがちな光景ですが

出勤の殺伐とする中‥

何か‥ほっこりしました🤗