さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ちょっと🤏嬉しかったこと(´∀`)

朝活スタバ☕️

雪☃️が降って交通事情がよろしくなく‥

今朝はスタバに18分の滞在

f:id:a-sabon1:20231219120859j:image

👆サラッとしか雪が降っていなくても

雪があれば皆さん運転はのろのろ〜

交通利用者も増えます🚌🚃〜

 

先ずカード残高が僅かな為、先にチャージをお願いしたいが店員さん‥

背中を向けて忙しそう💦

カルトンに現金とカードを置いた所で気付いて貰えたので

『先にチャージお願いします』と伝え

マイボトルをゴソゴソ出していたら‥

「珈琲、店内でよろしいですか?カップ値引き致しますね」と言われた

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

あっ。嬉しい🤗

私の事、覚えてくれてるんだ〜

4月から週1スタバ利用をして毎回その方の接客であった訳でもないのに‥

好きだわ〜。人との関わりと素敵な接客💓

初めてオーダー、全く口にせず‥

マイボトル珈琲☕️と小説📖を両手に‥勝手にMY reserve席🪑に座る

f:id:a-sabon1:20231218213336j:image

貸切ですよ👍

本日の珈琲はクリスマスブレンド エスプレッソローストでした

お子ちゃま味覚なので‥

エスプレッソローストよりも

先週、先々週飲んだクリスマス🎄ブレンドの方が私は好みです❣️

小説も新しい新書になり、カバーもいきなり可愛らしくなりました

毎度の事ですが最初の1頁にやや興奮気味です😤

慌しく18分が経ち、朝活。終了となる

出社前にちょっと🤏嬉しい出来事でした❣️

 

重ねて‥お昼休み

f:id:a-sabon1:20231218214830p:image

メールが入ってました

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

おっ。嬉しい🤭

ただボヤいているだけで、もう半年がたったのね

クラッカー🎉貰っちゃったよ〜

開設後にこんな事もあるんだぁ

 

うん。うん👍いいね。

ちょっと🤏嬉しかったことダブルです✌︎('ω'✌︎ )