さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

朝活☕️12月。最初のスタバ

いつもの如く‥

マイタンブラーと小説を両手に‥

朝活☕️スタバ利用

オーダーはお決まりのドリップ珈琲、ホット☕️ショート、マイタンブラー、店内利用で👍

本日の珈琲は【クリスマス🎄ブレンド】でした

 

滞在時間は23分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:a-sabon1:20231205200047j:image

👆自称、My reserve席🪑に座り(ほぼ貸切)

 新しい小説を読む

 この‥最初の1頁が良いのよねぇ〜

さて‥。今日は紙袋があります

f:id:a-sabon1:20231205230709j:image

👆4月からギフトカードを貰ったのがキッカケ で週1スタバ利用を始め‥

    スマホにカード登録したり〜

 マイタンブラーを利用したり〜

まぁ、アナログ女ですが地味にポチポチチャレンジしましてね‥

⭐️スター⭐️‥所謂、ポイントが貯まってたので

 フードチケットに交換してみたんですよ

 何せ初めてなのでドキドキ💓💓💓

 QRコード掲示して差額の4円を支払い‥

 (利用額が300円までなので差額は別途かかる)

 f:id:a-sabon1:20231205231525j:image

👆期間限定【キャラメルスコーン】を購入しました 

 朝食はしっかり自宅で食べましたのでコレはテイクアウト‥お昼に会社で食べました😋

 折角なので‥半分に割り‥

  レンチンとそのままでの2通り味比べ

 ほんのりキャラメル風味〜

 キャラメル感と甘さは強くないです

 スコーンは頬ばると口の中の水分を持っていかれますが💦

温めた方が若干、水分奪われ度が穏やかかも‥

んー🧐

どっちかと言えば私は、キャラメルが少し溶けて

温めた方が好きかも‥

 

更に言えば‥

レンチンして 少し🤏冷め始めた頃合いが美味いかも‥ガリガリが若干、楽しめる

⚠️あくまでも個人の感想ですd(^_^o)

f:id:a-sabon1:20231206001128j:image

👆食べながら掲示後のチケットを見たら‥

  使用済みになっておりました

      そりぁ〜そうでしょうよ٩( ᐛ )و

 

小さい🉐感に満足し

まだ残っている⭐️スター⭐️を次は何と交換しようか思案中

そう言えば‥

知らない内にゴールド会員にランクアップ⤴️してました

意識せず🉐な恩恵を受けるのは

    いつでもwelcome╰(*´︶`*)╯♡ですね 

    本日もスタバ時間⏰満喫しました