さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

気になってたので、食べてみた(´ཀ`」 ∠)

目にする度、気になっていた👁️

フジッコのSOYカスピ海ヨーグルト

f:id:a-sabon1:20231124112753j:image
f:id:a-sabon1:20231124112755j:image

カスピ海ヨーグルトは一時マイブームとなり

ねばねば、トロミがあって体に良いと聞けば

自宅で作り数ヶ月食べた\(//∇//)\

寒くなって食べるのが辛くなり自然にフェイドアウトしました

菌も🦠何となく弱くなってたし‥

で、この【SOY】ときた

 

んー😐

豆乳、豆腐は正直あまり好きではないʅ(◞‿◟)ʃ

可もなく不可もなくで年齢的に体に必要かと思い‥たまに食べる位

 

でも、ヨーグルトは大好き😘

無糖でも大丈夫だし、果物を入れて朝食として食べる事も多々あります

f:id:a-sabon1:20231124113722j:image

よく、「かき混ぜて」とあったので混ぜ混ぜ🥄

👆何となく黄色っぽいです

ベージュ?蒸した大豆の色かなぁ〜

 

そのまま食べます🥣‥食感はプレーンと変わらず

味は‥うん👍豆腐ですね。なめらかな豆腐。

f:id:a-sabon1:20231124114017j:image

豆腐と言えば醤油

薬味🫚までは乗せませんが、食べます🥣‥

あらっ🫢

豆腐だ。醤油合う合う。合います!

粘りも気にならず、なめらか豆腐ペーストですよ

f:id:a-sabon1:20231124114359j:image

では、ヨーグルトと言えば蜂蜜🍯 食べます🥣‥

ふっ😏

なくもないが‥豆腐感つよくイマイチ混ざらない

 

個人感想ですが‥

この商品は豆腐よりです。

今、自宅に無いのですが‥

是非、きなこと黒蜜をかけて食べてみたいですね

宅配システムで購入 198円。

何故か次週も注文してしまいました(o^^o)

 

コレも気になって‥👇

帰宅時、いつも店舗行列なんですよ

たまたま1人待ちだったのと

甘い物の誘惑に負けて買ってしまいました\(//∇//)\

f:id:a-sabon1:20231124115714j:image

ピカチューとコダックは300円ちょっとしました

私はオールドファッション好きなので❤️

お高くつきましたね

どちらもクリームが入ってるそうですが‥

そのクリームが出てこんのよ〜

と、子❶❷は言っとりました

 

私の食べたモンスターボール

プレーンドーナツにベリーとホワイトチョコが上にかかっている割とシンプルな感じです

普通に美味しかったですよ😋

リピはしませんが‥

 

目で楽しむキャラ映えの品でした

「食べたら可哀想😢」なんて声もなく

ガブリといってましたもん 笑笑

子❶❷の幼少期を少し🤏想像し微笑ましく感じた

母でありました

 

あくまでも個人の感想なので‥お許しをd( ̄  ̄)