さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

毎週火曜日‥朝活スタバ。

今日から8月ですね。

連日🥵猛暑でもう30度超えなんて珍しくもない感覚が育ちつつ、今日も朝活と言うより避難所待機って感じですかね🤔

1日、月初め朝からスタバ‥入っておりますが☕️

本日も、お決まりスタイル‥

アイスコーヒー【トール】氷少なめ、液量多め

マイボトルと小説‥しっかり両手に抱えております

昨日からノンフィクション小説になりました🙌

渋めの松本清張先生です

自分が生まれる前のお話で、ずーっと興味が、ありましたので不謹慎ですが‥じっくり事件を追って行きたいと思います

f:id:a-sabon1:20230801181733j:image

本日混んでおります。

1つ隣には男性が‥机上を撮りつつ相手の足までズーム🦶

奥には伏せて寝ている方もいました💤

 

至福の25分‥満喫だいっ