さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

満月を見る🌕8月はスタージョンムーン

今日は満月ですね🌕

8月はスタージョンムーン🟰チョウザメ月って言うそうです

こちらはお天気に恵まれて月が🌕とても綺麗に見えてます

 

昨日は花火‥

今晩は月を‥ 意識して空を見る事が余りないので

このチョットした時間が新鮮でとても好きです

 

ホントまん丸🌕

全く写真の心得がないので頑張って撮っても、こんな感じです

f:id:a-sabon1:20230802212544j:image

お天気であれば数日は満月を楽しめますね〜

もし今、晴れた所にいらっしゃるのなら見上げて見て下さい‥

🎵見上げてごらん〜夜の月🌕を〜🎵

(わかる人にはわかる↑)

 

私はスピリチュアル的な事には無縁ですが‥

何か貰ってる感じが今日はある 💪パワー💪

         (わかる人にはわかる↑)

 

今日も良い日だ⭕️