さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

今月、久々の朝活☀️スタバ。

久々の朝活スタバ☕️

7日以来なので今月は2度目の利用

本日もアイス珈琲トール、🧊氷少なめ、液量多めをオーダー

危険な⚠️暑さ続きで学校も休校となっているので

学生はおらず、店内利用客は2、3人のみ

あちらまで‥ずずずいーっと空いてるぅ~

f:id:a-sabon1:20230829190106j:image

私のカッコいい😎サーモスマグは健在

 

今日はお昼にツナサンドを作って来たので珈琲サイズをグランデにしたかったのですが‥

マグの方が小さかったので‥ワンモア珈琲を利用しました

うんうん☺️スタバ活動も徐々に慣れつつあります

 

今日ものんびり25分‥

美味しい珈琲と読者を楽しみます

 

【余談】スタバさん🙇ごめんなさい🙇‍♀️

f:id:a-sabon1:20230829192426j:image

今朝、携帯見たら入ってました

週末行っちゃおうかなぁ〜