さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

どーでもいい事でもある‥が、真剣な乳首事情

冒頭から何ですが‥私は陥没乳首である🙈

ウン十年前 女優さんが乳首整形問題で話題になりましたよね〜(遠い記憶ですけど)

整形希望ではありませんが、陥没‥何とかならないかな?出できておくれよぉ〜

何て昨年の今頃思いましてね‥

【ふと‥。】思った事に関しては50歳を過ぎてから貪欲になり、取り敢えずやってみる事に

何でしょう🤔🤔🤔

耳やおへそが臭う😖と言う話題は結構聞きますが(穴、と言うか同じく陥没系だから?)私の乳首も同様で‥陥没、故にチョイ臭うし、汗💦かくし痒くなる😖

出産後に授乳が上手く出来ず自身の手で搾乳したり、それはそれは‥大変だった記憶も蘇りました

 

で、授乳の記憶からドラックストアーのベビーコーナーを真剣に眺め

💡💡💡コレいけるかも‥💡💡💡

で‥買った。使った。‥そして見事出はりました。

3ヶ月使いましたね〜乳首陥没事情は解決されましたが、シリコン質の密着が薄い皮膚に悪さを起こし‥まぁ〜痒いの痒いの‥

で‥撤収。

冬季は時間の経過と共にまた陥没気味。

で‥今季、再度登場。

前年より陥没が緩やかなので、少しの使用で大丈夫なのでは?‥と思う。

 

コレも50歳過ぎてからやってみた事。

好奇心旺盛のひと言で片付けて下さい

対面会話では誰にも話せませんので🤐

f:id:a-sabon1:20230706112138j:image

👆このシリコンカバーをぴたぁ〜っと装着

 

ピジョンさん、お世話になってます \(//∇//)