さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

NO🤚と言えない。お誘いと差入れ

重なる時は重なる‥(๑•ૅㅁ•๑)

何という1週間‥嬉しい?甘味漬けの日々でした

差入れで憧れの【生ノースマン】が食べられたのは幸せでしたね〜

f:id:a-sabon1:20231016125455j:image
f:id:a-sabon1:20231016125458j:image

👆食べたさすぎて、ふるさと納税を始めようかなと思っていたので喜んでいただきました🙌

割とぽってりぷっくり 濃い濃い生クリームが入ってました

重めでお腹にずっしりと溜まる感じでした

(個人感想)d( ̄  ̄)

f:id:a-sabon1:20231016130806j:image

👆もちもちエクレアとドリップコーヒー

昼食におにぎり🍙2個持参してましたが1つ減らしてコチラをもぐもぐ‥  美味しゅうございました

f:id:a-sabon1:20231016132122j:image

👆ツゥンカロン=太っちょマカロン

f:id:a-sabon1:20231016132336j:image

独特の色合いに味の想像がつかず説明書を見て食べるのを選びました

1番手なので選び放題〜🙌

コレ冷凍品だったのですが、すっごく美味しかったです。口当たりはサックサク

⚫︎お土産、差入れが続き‥お次は会社帰りのお誘い。

ご馳走あり、ご馳走返しありで連日満腹の日々

f:id:a-sabon1:20231016132918j:image

👆【びっくりドンキー

ポテサラバーグディッシュ…。

いつもはおろしそ推しですがたまには別物を。

一応この後の事を考えてご飯🍚少なめにしました

f:id:a-sabon1:20231016133211j:image

👆【スタバ】Boooooフラペチーノ

言わずと知れた🎃ハロウィン👻限定商品

限定好きよね〜いくつになっても女子は女子

キャラメルソース、下にかぼちゃプリンがあり‥

一応説明を見ておき‥一口ごくり‥

「う〜んっ。シナモン風味が喉越し良き❤️」

‥いいえっ‼️入っておりません。

大した口では無い2人組(笑)

ご飯をご馳走して貰ってデザート返し。

コレって意味があるの?😆いつも各自で良いのでは?と思いつつ言えません‥

f:id:a-sabon1:20231016133620j:image

👆【銀だこ】クロワッサンたい焼き

またまた限定品。塩味の栗🌰が入っている

うん‥。悪くは無い。ありです。

でも‥歴代食べてきた限定品の中では下位の方に

(個人感想です)d(^_^o)

f:id:a-sabon1:20231016134043j:image

👆【サーティワン】レギュラートリプル

コレは強敵😆キツかったですね〜💦

またしても🎃ハロウィン👻限定

ご馳走になりました‥なので相手に合わせてレギュラートリプル

フレイバーはしっかり選ばせて貰いました

1番下になって🫥見えないのですが【ファンキーフランケン】をチョイスしました

f:id:a-sabon1:20231016142501j:image

後はコーヒーとマシュマロ系を。

車で🚗お喋りしながら食べましたがホットコーヒーが恋しく帰宅後、速攻で飲みました☕️

f:id:a-sabon1:20231016142552j:image

👆同日。お二人からの差入れです

翌日、朝食として食べました。好きな物の組み合わせなので素直に嬉しいです

f:id:a-sabon1:20231016142731j:image

自宅🏠でもフレーバーコーヒーを飲む時はライオンコーヒーが多いのですが‥

チルドカップが売っているのは知りませんでした

 

甘味まみれで、ご飯がおろそかになった週でしたが体重には影響ありでした

多大なる影響Σ੧(❛□❛✿)

運動には良い季節になりましたので、そろそろ締めますかな?

録画を見ながらフラフープを1時間程まわす‥。

最近やってますがʅ(◞‿◟)ʃ コレじゃぁとても追いつけません

 

頑張ります‥近々