さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

今月、最初のスタバ。朝活☕️

久々の朝活スタバ。

少し日にちが空きましたが今月、最初のスタバ☕️

ドリップ珈琲、ホット、ショート、店内利用で🤗

f:id:a-sabon1:20231108195857j:image

今日もありがたく貸切り状態です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お決まりのマイボトルと小説持参で本日は27分滞在‥

数分だけ長く利用出来る事が嬉しくて、店内を何気じっくり見回して見た👀

f:id:a-sabon1:20231108200406j:image

あら〜素敵💓(´∀`*)

私の勝手にreserve席の横はこんな壁だったのね〜

f:id:a-sabon1:20231108200651j:image

あらら‥

いつも貸切り状態の写メを撮るのに夢中になって

窓にスタバ女神が反射して映っている事にも初めて気がついたわ〜

へぇ〜面白い〜✨♪(´ε` )

 

あったかい珈琲を飲みつつ 今度は道ゆく人の観察‥

ローカルであるが何気、繁華街なので飲食店の前に止まっているゴミ収集車に目がいった👀

もうお仕事してるのね〜🗑️

ドライバー兼回収お疲れ様です

 

おこぼれを狙って🐦‍⬛カラス🐦‍⬛が集まりつつも

車の移動で羽ばたき‥🐦‍⬛🐦‍⬛

ちゃっかり一羽があれ?φ(・_・?🐦‍⬛

やるねぇ〜👍ハコ乗りかい〜

収集車のゴミ投入口付近

扉は閉まって絶壁なのだけど どうやってしがみついてるのかな?🐦‍⬛

へぇ〜コレまた面白い〜✨♪(´ε` )

 

‥と、貴重な27分の内‥ずいぶんと‥

結構ぼやぁ〜と(*゚∀゚*)ほぉけてしまいました

 

そー言う時間も大事だけどね‥

これから仕事だしd( ̄  ̄)

いかんいかん💦

私は小説が読みたいのだよ📕

と、久々の朝活スタバを満喫したのであります☕️

 

あー、朝から1人時間   幸せだっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶