さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

朝活(๑・̑◡・̑๑)火曜日のスタバ☕️

本日もドリップ珈琲、ホット、ショートを

マイボトル、店内で👍

わおぉ〜(*≧∀≦*)

今日の珈琲は【クリスマスブレンド】ですって🎄

何か嬉しい〜

👇で、更にラッキー🤞貸切状態です

f:id:a-sabon1:20231114223948j:image

いつもの通り、読書タイムなのですが‥

悲しいかな😢

本日の滞在時間は20分程

寒くなって自転車🚲通勤、通学の方々がバス利用になりまして‥

混雑と遅れが見られ到着時刻も押し気味💦

今日は寒くて、私も中綿コート着用しました🧥

 

でも、まぁ。楽しみだからね‥☕️📚

【クリスマスプレンド】早速、一口いただきます

 

うんちくを述べる程、コーヒー通ではなく

ただ自分の好みを主張するだけ‥

うーん🧐深煎りですかねぇ〜

    苦味を、感じます🤔

私はどちらかと言うと‥苦味より酸味が好きなのですが‥酸味は弱めでしょうか?

 

それよりも激アツで一口味わうのが大変💦

数日前から上唇のちょうど真ん中裏に口内炎が出きまして‥痛い😣痛い

熱さに敏感になってました

 

熱い、辛い、酸っぱい‥何を食べても刺激を感じて痛いし😣

大口あけて笑っても痛い‥

硬いお煎餅🍘を食べて、微妙な角が当たった時には目から星🤩🤩🤩が出るかと思いましたよ

 

と、言う事で珈琲は余り楽しめなく、ほぼ会社に持ち帰りとなりました

お昼、口にしたら とても飲みやすい味に感じました

やはり私の口は大した物では無さそうですね

日替わり気分次第って事かしら🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 

本日も良き朝活タイムでした╰(*´︶`*)╯♡