さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

観光客気分でコンサートに行って来た🎵

コロナ禍がゆる〜くなってから初めてコンサート🎵に行って来ました🙌

f:id:a-sabon1:20231116235740j:image

ついでに👆コレを貰ったので本日はホテルに一泊

朝から、ぶらりぶらりと

エセ観光客気分です ♪(´ε` )

 

で、朝食はスタバのサイズアップ⤴️メニューをチョイス☕️

店内ではないので おやつ他のおまけ付き

f:id:a-sabon1:20231117000252j:image

どんな時でもマイボトルは欠かさない d( ̄  ̄)

 

お昼も外食🍽️  

ボッチで30分待ちました

f:id:a-sabon1:20231117000638j:image

結構ボッチさん‥いらっしゃいましたよ

しかも女性ばっかり‥

いや、男性がおりませんでした

f:id:a-sabon1:20231117000651j:image

👆もの凄〜く久々に食べましたが

小洒落たアメリケーヌパスタ🍝は旨旨でした

(毎回コレ👆美味し過ぎて他は食べた事がないかも‥お気に入りです)

 

お天気も良かったので計画的に寄り道

f:id:a-sabon1:20231117001154j:image

f:id:a-sabon1:20231117001207j:image

f:id:a-sabon1:20231117001237j:image

👆手水鉢は水💦は出てましたが柄杓等は無かったです、金網も張ってました
f:id:a-sabon1:20231117001338j:image

👆立派な銀杏の木が数本あり‥

 葉が地面に沢山落ちてて一面黄色です 

 綺麗(´∀`)


f:id:a-sabon1:20231117001341j:image

👆他にもお参りしていらっしゃる方がいたので

 その方が写らない様に上部だけ📸

既に私も115円(いいご縁?)をお賽銭箱へ

ご挨拶を致しました
f:id:a-sabon1:20231117001334j:image

👆ちゃっかり御朱印をいただいて 干支の根付けも購入しちゃいました

 

ランチはボリュームがあったので お腹が苦しく

軽めに練り物を2つお腹に入れて

いよいよお楽しみに‥GO❣️GO❣️

 

f:id:a-sabon1:20231116235254j:image

(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しかったです〜

ひたすら今日の日を待ち侘びてましたが

もうーっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アクティブで

ステージを降りて走って、走って‥

凄く嬉しいファンサービスに喝采👏👏👏

終始、飛ばして楽しい😀楽しい😃

 

いやいや‥私、10歳は若返りましたね(๑・̑◡・̑๑)

 

ホテルに戻ってからも余韻があり過ぎて

スマホ片手に1人コンサート🎵の続投ですよ

f:id:a-sabon1:20231117003242j:image

お風呂🛀でエコーもどき。

ひたすら楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

体内電池が切れたら

アイマスクをして‥

今夜は夢の中でも手を振っていたいと思います

 

あーっっ🎵(๑>◡<๑)幸せだーっ🎵

 

 

翌日‥朝‥

 

なんとっ ( ゚д゚)(*´Д`*)

 

腕が上がらない‥\(//∇//)\ 笑笑

 

悲しいかな。若返りは一瞬なのね〜 ( ´Д`)y〜