さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

思考変更で翌日も朝活する。

火曜日の朝活。

いつもならスタバで珈琲☕️を飲んでいる曜日なのですが‥

前倒しで昨日行ってしまいましたʅ(◞‿◟)ʃ

2日連チャンでも良かったのですが

スタバカードが千円きってしまったのと‥

ちょっぴり、おケチ根性が出てしまい💦

スタバは通り越して‥ほんのちょっと🤏先の、ファミマに入りました

f:id:a-sabon1:20231121213352j:image

ここは、イートインコーナーがあるので

少し🤏だけお邪魔致します〜

交通系電子マネーを使ってホットティー🫖を購入

次回、同商品が🉐になるクーポンがついてました

 

着席すると🪑目の前に👀貼り紙あり

5、6箇条ばかり書いてあります🐜🐜🐜

【購入商品以外の飲食🈲】‥もっともです!

【会計前の商品の飲食🈲】‥言語道断!

【長時間利用の🈲】‥うっ‼️(◎_◎;)‼️

 

どのくらいの時間でしょうか?常識的に何十分?

私、お茶を飲み🫖飲み🫖‥18分おりました

席も空いて余裕がありましたので‥18分おりました

2回言った\(//∇//)\

 

何でしょう‥(*´Д`*)❓

購入金額の違いなのか‥❓

スタバだと、躊躇いもなくいられて

ファミマだと 空席があっても何だか周りが気になってソワソワして落ち着かない💦

最も席数の違いもありでしょう‥d( ̄  ̄)

でも‥18分小説読みました。

   気持ちはソワソワのままですが‥集中😑

 

もやっと🫥🫥するならスタバに行くべきか‥

本日の、珈琲☕️は何だったのかな?

溢れる思いはあるけれど‥

んー🤔🤔🤔来週はどーしようかな?

 

常識的‥難しいわ😓

 

知り合いに‥「常識的には〜〇〇」などと

自分の狭い常識を並べて、

くどくど話される嫌な人がおりましたが

個人主張の一般常識程、タチの悪い物はない

ʅ(◞‿◟)ʃ‥と私は思います

 

でも‥常識的な範囲とは‥何十分位かしらね‥💦 

また戻っちゃった\(//∇//)\ 笑笑