さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

週始めの朝活。スタバ☕️

本日。

ホントはお仕事がお休みだったのですが‥

急きょ休日を代わって欲しいと頼まれて出勤となりました

週始めの朝活スタバ☕️

今日も小説とマイボトルを手にしてに20分程

優雅な時間を楽しみます‥   20分程

2回言った\(//∇//)\

f:id:a-sabon1:20231120203726j:image

オーダーはいつもの如く

ドリップ珈琲、ホット、ショート、マイタンブラー、店内利用でd(^_^o)

 

おぉ〜本日の珈琲は【オータムブレンド】ときた

ん(`・∀・´)?先週は【クリスマスブレンド】を飲みましたよ🎄

珈琲メニューは冬⛄️から秋🍂に逆行ですかね

 

に、しても寒いですっ。

寒いから暖を求めた方々なのか?店内混んでます

1席間隔あけて横一列ずらーっと埋まってます

私の勝手にMy reserve席も利用中でしたので

すみっこに着席しました🪑

f:id:a-sabon1:20231120215032j:image

いつもとは反対側の席で窓を眺める形です

何気に楽しんでいる通行人ウォッチングは本日無しで‥

今日から新しい小説なんですっ

ひたすら読みたいのであります*1

さぁ、お楽しみの1ページを開きましょう〜📖

 

(๑・̑◡・̑๑)20分GO GO〜

*1:o(^∇^)o