さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

ブログ始めて1ヶ月🙌 だらり‥。と楽しくやってます!

6月18日にブログを始めて1ヶ月経ちました🙌

 

キッカケは【雑な】動機だか‥

取り敢えず毎日1ブログ呟きながら1ヶ月過ごそうと目標を立てた。

毎日出来た! 目標クリア😏😏😏

文章を組立てる事など最近はすっかりご無沙汰だったので‥考える力が少し向上したかと思う。

 

自分の思い通りにならない事への愚痴と言うか‥ボヤキの発言場所を求めて始めたのだが、

まさか、こんなに沢山の方の目に留まるなんて‥とても光栄。

素直に嬉しく思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

遅咲き、50代になってからでも

やってみるから分かる事が沢山あるし、

人との関わり方が間接的であっても心に響くものがあると実感しました。

何より、ホントに年代の幅が広くて‥

多感な10代から大先輩の方々、

老若男女LGBTQIA問わず‥

居住も思いも悩みも人それぞれだけど‥

           何か‥始めて良かった。

 

明日からは不定期に、本来こぼしたかった自分のネガティブな部分や言いづらい事もポツポツ書いていこうと思います。

 

基本、挫けても前向き子なので‥おもしろ要素を入れつつ、ゆっくりと‥

 

へへへ‥祝福か🎊 火曜日恒例、朝活スタバ。

    マイボトルには持ち帰りでアイスコーヒーを

 店内では、たまに甘味がある違うものをf:id:a-sabon1:20230717134805j:imageご褒美かなぁ〜

f:id:a-sabon1:20230717134808j:imageくまさんが、いらっしゃいました🐻