さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

夢( ゚д゚) 覚めて笑い、驚く!

24日朝方、夢を見ました😴

大概、目が覚めると忘れてしまうのですが‥

朝方だからか🤔ハッキリと記憶あり

 

自分の年齢は重々認識しておりますが‥

‥なんてこったい

今朝の夢😴

🤰出産シーンでごさいます🤰

私が‥産みました

何故❓出産となったのか🤔

経緯も相手も産まれた子の性別も全て割愛されてまして‥

覚えているのは‥(と言うより、この場面だけの夢なのです)

病院ではなく‥

自宅でもなく‥

でも見た目は現在の私が‥

「駄目っ。もう産まれるぅぅぅ〜」

「ここで産むぅぅぅ〜」っと。

見事ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 無事に出産しておりました

 

ただ病院ではないので私が抱いている子供は

全体が透明🫥な膜に覆われていて‥

私が顔付近の膜を破りその子の顔を見ると言う

何とも言えない夢😴です

            モスラかっ( ̄(工) ̄)

 

更に、膜は破ったのですが

臍の緒はまだ繋がっていて‥

コレをどーして良いものか🤔

自分で病院に指示を仰いでいるんですよ💮

周りには沢山、人がいるのに全く誰がいたのか

そこは分からない

お産も見守って貰ったし〜

そして、自分と産まれた子供がいる‥( ´Д`)y

新生児は体温調節がまだ出来ないから

「コレをしても良いのか」とかホント色々、電話で質問攻めしてるんです

 

何故、今、この歳でこの夢なのか‥

それが1番不思議ですʅ(◞‿◟)ʃ

臍の緒を切る事はなく‥

産まれた子供と見つめあって、声を上げるのを聞いて

ハッ∑(゚Д゚)と、目が覚めた💦

 

☝️ポチでググる

f:id:a-sabon1:20231224170254j:image
f:id:a-sabon1:20231224170257j:image

何か良さげな事は書いてある‥

 

でもねぇ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

【イエス様のお生まれになった日が翌日だからか❓】

⚠️諸説あり⚠️

無宗教の私は‥

何かそんな気がしないでもないʅ(◞‿◟)ʃ

 

おそれ多くも‥  ハッ∑(゚Д゚) マリア様かっ

             なんてな‥(//∇//)

 

( ゚д゚)まぁいい‥面白い夢😴だった‥

に、しても‥出産とは💦

                                            驚くわ٩( ᐛ )و笑笑