さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

翌日。就業後のスタバ☕️

朝活ならぬ、帰宅時にふらりスタバに寄った☕️

10分程しか時間がないので混み具合を確認して‥

 

ジャジャーン🤗コレを使って珈琲を購入

f:id:a-sabon1:20240111101849j:image
f:id:a-sabon1:20240111101851j:image

ん(*⁰▿⁰*)?今どき【ジャジャーン】は使うのか?

⭐️スター⭐️が貯まってたので昨年のフードチケットに続き、今回は珈琲チケットにstep upして交換。珈琲を購入しました

珈琲は大好きだけど、珈琲を語る程の口は持っておりません‥٩( ᐛ )و

なので、苦味よりは酸味が好み。

自分のその日の口と感覚で選んだ珈琲がコレ👇

f:id:a-sabon1:20240111102524j:image
f:id:a-sabon1:20240111102527j:image

チケットを使って差額が839円でした

( ̄▽ ̄)あれ?

スタバは100gから珈琲を購入出来たはず?

ならば100gで差額無しでもよかったのでは?

f:id:a-sabon1:20240111103231j:image

スマホ片手にポチポチ‥初めてする事には

やや緊張気味の私‥٩( ᐛ )و

初めましての店員さんに何も聞かれず

自分も銘柄以外何も言わなかったので‥

棚の銘柄珈琲を挽いて貰い一袋購入となりました

挽いて貰っている間に試飲の珈琲を貰い飲む。

旨っ。

☕️☕️☕️小ちゃい紙コップだけど☕️☕️☕️旨っ。

仕事帰りの温かい一杯は身体に沁みるわ〜

旨旨。ありがとう〜ご馳走様でした‥

f:id:a-sabon1:20240111104240j:image

サンプルに深煎り【フレンチロースト】を頂きました🙌

で‥翌朝

f:id:a-sabon1:20240111114549j:image

コーヒーメーカー、カップ4杯分でこんな感じ

グアテマラ】‥美味しゅうごさいました👍