さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

初めて見たっΣ੧(❛□❛✿)

今季は今のところ雪が少ない☃️

そして夜中に激しい雨が降った

                  (👆by THE MODS)懐かしい〜

f:id:a-sabon1:20240112082919j:image

👆わかる人にはわかる(//∇//) うんうん。

 

 

さて、👇こちらを見て下さい

f:id:a-sabon1:20240112071748j:image

今朝、出勤時の玄関前‥

氷の足跡‥👣👣👣

だから?何が?‥と思うでしょうが‥

普通、雪があって足跡👣となれば‥

降雪。すなわち雪の上から押されて窪んだ状態で足跡が着くんですよ

でも今朝は、その逆。

足跡👣が浮き出て残っているんですね

f:id:a-sabon1:20240112083432j:image

👆右上。タイヤの跡も同じく‥🛞

初めて見たし‥

何か‥キモっΣ(-᷅_-᷄๑)って感じで

そして初めて見た事に少し感動🤏

 

へぇ〜自然現象?って凄いなぁ〜と

改めて思った朝の出来事でした(๑・̑◡・̑๑)

   

             まっ。いいから‥  早よっ。仕事行けっ!