さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

新年。初めてのスタバ☕️

はてな?ブログに参加して半年と数日

本年もふらり、のんびりと呟いていこうと思います。どうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)

 

さて、仕事始めは4日からでしたが‥

まだお休みの子❶❷に送迎してもらったりしてたので

恒例、朝活。スタバ利用は本日が今年初日となりました☕️

で、早速ですが‥

f:id:a-sabon1:20240109205449j:image

お正月。子❷からお年玉を貰いました🙌

この年齢で今からこーゆー系のお金を貰ってしまうと‥

私が今まで渡したお年玉等をゆうに超えてしまうのでは?と思うのですが‥

心とは裏腹に‥有難くいただき‥使う

即。使う(2回言った)

f:id:a-sabon1:20240109210042j:image

もぅっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎全額チャージよ

私はコレで朝の珈琲&読者時間を暫くの間、楽しませて貰うとしよう

そして近いうちに子❷に【ほうじ茶フラペチーノ】を買ってあげましょう

果たして奢った事になるのかは‥気持ち次第(//∇//)

 

f:id:a-sabon1:20240109210859j:image

前方左に、お勉強をしている女子学生がおりましたが‥

いつも通り、ほぼ貸切状態

いつもの席🪑に座り

本日は28分滞在です

本日の珈琲【ハウスブレンド

美味しく飲みながら読書を楽しみましょ

でもねぇこの小説‥新書で字が小さいのよねぇ〜

誰に対するミエなのか‥

ここでは老眼鏡を意地でもかけない私(*☻-☻*)

 

かけたら、さぞかし読むページ数も増えるのに‥

と思いながら集中。

集中して28分‥数ページ読みましたとさ📖