さぼん。ミドルエイジの呟き

心の赴くまま。のんびり気まぐれに動いて見よう‥と思う

スタバ連チャン☕️ワンモアコーヒーも

先週連チャン3日間、朝活スタバ☕️☕️☕️

そして帰りに2日間ワンモアコーヒー☕️☕️

ちょっと贅沢生活致しました✌︎('ω'✌︎ )(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

よく考えたら2月の朝活。スタバは7日(水)初めての利用でした

「こっ、混んでいる‥」(*⁰▿⁰*)

いつになく人がいらっしゃる‥

おひとり様席だが、いつもの席は使えず🪑着席

f:id:a-sabon1:20240213083747j:image

前に信号待ちの方の御御足が見えてます

まぁ、こんな風景もたまには良しとしよう👌

そうそ。

今日もオーダーは【ドリップ珈琲ホット、ショート、マグ店内利用】

本日の珈琲は【東京ロースト】でした。

で‥、Part1。

嬉しい事にお会計時にサンプル頂きました

🇰🇪【ケニア】🇰🇪ですって。楽しみ〜😊

f:id:a-sabon1:20240213084323j:image

珈琲を数口飲んで、小説を読んでいたら‥

Part2。「試食をどうぞ」と声をかけられた

f:id:a-sabon1:20240213085031j:image

クッキーとミニミニカップで珈琲まで頂きました

朝から1❗️2‼️サプライズ続きで嬉しいです〜

 

翌日。

f:id:a-sabon1:20240213085516j:image

昨日より更に混雑。

珍しく反対側に移って着席したら🪑

両側にリーマンおりました

席の間隔がちょっと狭かったので明日は定位置に戻ろう思い

珈琲ぐびぐび☕️。

暫く続けて読んでいた新書2冊も読み終えて仕事に向かいました

f:id:a-sabon1:20240213090708j:image

👆スタバさんから最近よく【お勧めカスタマイズ📨メール】が来るので

帰宅時もスタバに寄り

おかわり珈琲を持ち帰りしました

少し🤏甘味が欲しかったので【カフェミスト】を注文。ミルク変更、蜂蜜🍯を2周でお願いした。

蜂蜜🍯2周‥。

ハハハ(≧∀≦)

私はボトルマグ利用だったので2周の円周が小さ過ぎて

甘味が全く足りませんでした〜٩( ᐛ )و

 

翌々日のスタバ朝活☀️

連チャンで利用したが全て違う席での利用となりました🪑

f:id:a-sabon1:20240213092354j:image

朝のオーダーは変わらず‥

【本日の珈琲はケニア🇰🇪】でした

一昨日サンプルを頂きましたが、まだ飲んでいなかったので丁度良し👍

 

小説も医療系の文庫本になりました。

いつもは警察、医療、たまに時代小説等を好んで読んでるんですが、数日前‥

珍しく古代史小説を購入しまして(歴史物が好きなので)

f:id:a-sabon1:20240213093040j:image

おそらく🤔日本史でも習った日本初のクーデターを書いてる本ですね

こちらは嵩張るので自宅で寝る前に読んでいきたいと思ってます

さてさて🤏脱線しましたが‥。

 

昨日の蜂蜜🍯リベンジで今日も【ワンモア】を利用しました

f:id:a-sabon1:20240213093801j:image

【カフェミスト】を注文

カロリーお化け👻のブルベミルクに変更

キャラメルソースを追加しました

 

うん。うん(๑˃̵ᴗ˂̵)

良いです(^○^)この甘味。

 

ミドル世代‥。スタバはまだまだ奥深く‥

ポチポチしながら味の探求を目指そうぞ🧐

満足❣️

温かく美味しい週でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆